iPhoneアプリ “iTransceiver”

iTransceiver
2月 7th, 2012
|

作ったのはもう随分前ですが、iPhoneアプリを幾つか作ってリリースしました。
えぇ、プログラマーですから。

その中の一つが、BlusetoothでiPhoneをトランシーバー化する”iTransceiver“(85円)です。

まぁ、Bluetoothの接続距離なんてたかが知れているので意味ないじゃん!!って言われてしまえばそれまでなんですが、3Gの繋がらない山奥や地下でも使えるなんて魅力的とは思いませんか?

大声出せばいいじゃん…ってのは無粋です。えぇ、そんな事言ったら世の中何も必要ないです。

そんなわけでこのアプリ、なんと通話だけじゃなくアプリ限定のインスタントメッセージのやり取りも出来ます。相手のバイブ機能を起動させたりする事も出来ます!(使い道は全部自分で考えよう)

距離が短い…だからこそ、そこに浪漫があるんです。

iTransceiver icon

Tags:

Leave a comment: